バババババースデー

28歳になりました。
いや〜高校3年から10年。大学3年から5年も経てば学生気分もそろそろ抜けるのかと思いきや、
先日普通に大学生と間違われました。まじかよ。
30歳を目前にして思うんですが、ブログを書くのってやっぱり自分にとって必要かなと。
いろんな媒体はあるけれど、手書きも含めて日記、ブログは14歳の頃からずっと続いているんですよ。
つまり今年で人生の半分、何かを書いてるということに気づきまして。
読んでくれる人がいた時もそうでないときも、自分の内面にあるものを文字でアウトプットすることをやってきて。
毎日の歯磨きとかご飯を食べることほどではないけど、温泉に出かけたりサイクリングしたり、
ギターを弾いたり、友達としゃべったりとかと同じくらいの頻度、重要度ではあります。
肩肘張らずにできて、誰にも強制されることなく自発的にすることね。
なのでこのワードプレスももっと活用して行きたい思いから、
もっとブラッシュアップしてリニューアルしようかなと。
もちろんそれに見合った内容、文章の書き方へとアップデートしていくつもりで、
今後自分の活動の主軸のうちの一つになれたらいいなあという思いです。
ここまで書くのに5分くらいで、全然苦じゃないので、自分のやりたいように書いていくのを続けたいですね。
近日中にサイトリニューアルです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする