iTunes再生数

スクリーンショット 2016-02-20 1.43.06
トップはソルフェジオのアンビエントミュージック!2013年くらいに買ったやつか。
やっぱりBorn and Raisedの三大キャッチーソングが入ってる。
だいたいいつも聴いてるし気づけばギターでも弾いてるし。ジョンメイヤー好きすぎだろ。
Half of My HeartとかPaper Dollなんてバージョン違いで聴いてて合計330回以上じゃん。
ポールのNewとかバンプのrayも当然入ってきてる。ほとんどそれしか聞かないときとかある。
多分もっとどれも回数多く聴いてる気がする。
ここ2日で往復ずっと聞いてたから宝石になった日が急速に3桁入りした。
Stitched Up買ったときも2日で200回くらい聞いてたな。
1時間で12回くらい聞けるとしても18時間くらいは聴いてるわけか。
ずっとイヤホンつけて外にいたからそれくらいは聴いてたかも。
本当何回でも聴けちゃう曲あるよね。有限の人生の時間をある日ごっそり持って行くという。
けど未だにそういう出会いがあってすごく嬉しい。
最近選んだ9枚とか9本のやつもほとんどローティーンの時のものだったし
10代特有の思春期の感性がそうさせるのかと思ってた。
そこまで大人になりきれてなかったってことか。それはなにより。
もっと色々聞いていきたいけど、結局好きなものはずっと好きなままだから
80%の時間は20%の曲を聴き続ける気がする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする